愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ社畜のクソ日記

2022.4.19

お久しぶりです(誰も読んでないでしょうが)

お元気でしょうか。そんなこともないか。

 

僕はですね、うつ病を発症し療養のため自宅で絶賛休業中です。

 

うつで気が狂ったので会社休んでまーす。

 

プー太郎でーす。

 

 

まさか自分がこんな事になるなんてね、夢にも思わなかったっすね。

ちょっと仕事が肌に合わないからって、ちょっと残業が多いからって、それでこんなんなるとはね。ほんとメンタル弱々すぎですわ。

 

とりあえず3ヶ月の休職なので、その間家でゴロゴロして時々病院行って薬貰って飲んでのループ&ループ

 

 

あーまじで俺の人生どうなんのー

何一つ希望が見えねー

いっそ一思いに死にてー

 

 

ていう毎日を過ごし始めたのが、タイトルの日。

現在1ヶ月ちょいが経過したのですが、

一向に治る兆しが見えません。

なんならどんどん悪化してるまである。

 

精神薬の種類変えたり、睡眠剤強いのにしたりしてますが、はたして、、、

 

必要最低限の家事がギリできて、あとはもう横になって倒れる以外できん。

ゲームとか漫画とか死ぬほどあるけどできる気力と集中力が微塵も湧かなくて無理、、、

 

 

体調の波がデカくてしんどすぎる

早く昔みたいな体力とメンタルに戻したい

だれか助けてくれ