愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ社畜のクソ日記

1

仕事つらくて心があれになってしまい、気が付いたらきしょい化石ブログ更新してた

 

しんどー 会社やめてー

 

PS5でロストジャッジメント一生やってる

キムタクかっけー あんな顔と体型になりたい

 

最近好きなものへの熱がどんどん下がってて、いよいよ寝るかスマホ触ってるかたまにゲームするかしかしてない

 

漫画もCDも買ってもそれっきり封すら開けないまま積んでるし、あんなに好きなラーメンもここ何ヶ月も食ってないな

 

コロナでどこも20時で閉まるし、毎日ゴリゴリ残業して帰り遅いから、外食まったくできない

毎日コンビニ飯かカップラーメン

 

ライブ行く予定もあんま無いし、人と話す機会もほとんど無いから、楽しみが無さ過ぎてどんどんメンタルが終わっていく

 

彼女ほしいなあ もう28でこの状況はやばいよなあ

彼女いればもっと心の持ちようが違うんだろうな

セックスが全て解決してくれる気さえする

まあブスで童貞でメンタル終わってるし無理かー

 

もう何やってもダメだー

将来が不安だー

会社やめてー

仕事しないで金もらいてー