読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ就活生のクソ日記

2016.12.17

バイトもサークルも入らずに大学通って何してるの?って聞かれても~

彼女いないの?友達いないの?って聞かれても~

友達いないし童貞だから、返事に困る~

 

先に内定決まったあいつとは、音信不通~

趣味で知り合った女に、フォロー外される~

 

でも案外心は穏やか~

割と人生ハッピー~

 

これといった特技や、誇れるものなんてないけれど~

可愛い彼女持ったあの男より、知恵の輪早く解ける自信ある~

スポーツ出来て賢いあの子より、うまいラーメン屋たくさん知ってる~

 

就職したあいつの仕事の愚痴や、最近出来た彼女とののろけ話を~

酔った振りしてヘラヘラしながら聞く俺~

 

その話俺にしてどうしろって言うの~

なんで俺が話しだすとトイレ行ったりスマホ触りだしたりするの~

 

毎晩夜中に一人で、寝ながらTwitter開いて、アイドルの自撮り画像保存していいね押してる~

もう来年は24~ アイドルオタクの24~

実家に帰る度に居心地が悪い~

 

来年も就活失敗したら、どうしようかな

これから人生、どうなるのかな

 

 

なかなか良い歌詞が出来た。トリプルファイヤーあたりに歌ってくれないかな。

とりあえずワンコインシングルとして、ヤバTの棚の隣とかに置いて欲しい。