
愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ就活生のクソ日記

2016.9.8

ほんとに一日なにもしてない。クズすぎてすごい。ほんとそろそろしねばいい。

 

12時。起きる。寝る。

 

15時。起きる。寝る。

 

18時。起きる。晩飯。

 

19時。風呂。寝る。

 

24時。起きる。ぼけっとテレビを見る。

 

25時。SPIの問題集をやる。飽きる。落書きするも絵心がなく虚しくなる。

 

絵描くのむずいよね。正解の線が引けない。「ああ違う違うそうじゃないあああああ」って思いながら無茶苦茶な線引いてるよね。バランスが取れない。腕とか超むずくない?肩から指先までの関節の曲がり具合とか急にレベル上がってない?自転車こぐ人描けとか言われた日にゃもうね。発狂だよね。

「あー、こんなんかな?」ってボールペンとかでシュッシュッってしながらある程度デフォルメしてるけどわかりやすくて上手い絵とか描けるようになりたいな。おほしんたろうみたいな絵描きたいな。