
愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ就活生のクソ日記

2016.8.28

単純で馬鹿なんでご飯食べて寝て起きたらだいたい元気になる。

 

12時。起床。無意識にTwitterを確認。今日もあちこちでフェスがやってて羨ましくなる。

 

13時。なんか食いに行こうと親に引きずり出され、三宮に。一蘭を食す。にんにく入れすぎて後で下さないか不安になる。

 

14時。ハンズで買い物をする。氣志團万博用に壊れたクーラーボックスを引くための台車を買う。ついでに安かったのでクッションも買う。

 

15時。ジュンク堂に行く。SPIの問題集を買う。自信はあるし苦手意識もないけど全然通らないから一度やってみることにした。自己PR・面接対策例文集もついでに購入。すがれるものにはとりあえずすがっておく。落ちたら出版社にクレームいれるか。

 

16時。トアロード歩いているとCP1200のカビゴンをみつけてテンションが上がる。

 

17時。京都に一度戻る。夏休み最後の土日は電車が少し混んでいた。

 

18時。帰宅。晩ごはん。少し寝る。

 

(省略)

 

 

秋採用の応募を幾つか見つけたからまとめてESを作ろうと思う。今週中には複数出せるようにしたい。明日大学に行ってES買いに行こねば。