愚痴と悩みと音楽とあれそれ

クソ社畜のクソ日記

2023.1.12

お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 前回更新から更に約半年ほど経ちました。 うつ病の症状は相変わらずですが、徐々にできることも出てきました。(スポーツジムに通ったり等) ようやく少しづつですが、復職に向けて動き出し始め、一昨日…

2022.7.20

あれから3ヶ月が経ちました。 調子は相変わらず、布団から動くことすらできないbad期とふつうに過ごせる状態が交互に波のように押し寄せてくるかんじ。 過ごし方は、基本家でyoutube見てるかゲームするか漫画読むかしかない。 それでも集中力が落ちてて何時…

2022.4.19

お久しぶりです(誰も読んでないでしょうが) お元気でしょうか。そんなこともないか。 僕はですね、うつ病を発症し療養のため自宅で絶賛休業中です。 うつで気が狂ったので会社休んでまーす。 プー太郎でーす。 まさか自分がこんな事になるなんてね、夢にも…

2

そういえば通販で注文したやつが配送されたってメール来てたなって仕事の帰りに思い出して、るんるんで家帰ったらですよ 不在票が入っててですよ ここまではまあいいわけで うちのマンション、宅配BOXがありましてですね いない時はそこに置いていってくれる…

1

仕事つらくて心があれになってしまい、気が付いたらきしょい化石ブログ更新してた しんどー 会社やめてー PS5でロストジャッジメント一生やってる キムタクかっけー あんな顔と体型になりたい 最近好きなものへの熱がどんどん下がってて、いよいよ寝るかスマ…

2017.2.26

昨日は朝から新幹線に乗って横浜まで向かっていた。横浜に来るのはいつぶりだろうか。たぶんももクロかエビ中かの横アリぶりだと思う。 駅のフラワーショップで花を買う。お店の人曰く、今日は特別たくさんお客さんが来てて、いくつか在庫を切らしてる花もあ…